SSブログ

あ~良かった! [ブログ]

元のブログはもう管理できないのかと思ってましたが、管理トップでブログの選択をすれば
今までどおり編集やアクセス解析などを見ることも出来ました。

最初にダメだと勘違いしたのは、以前のログイン方法のメールアドレスIDからはログイン出来なかったからです。
So-net IDでログインしてからブログの選択をすれば今までどおりでした。

最新記事の下やメニューのところに広告が入らないのはスッキリしていていいですね。また
記事の中にやたらとリンクが入るのも無くなり記事が見やすくなりました。結果、移行して正解でした。
ただ記事が少ないのでブログが寂しい状態です。早く写真も色々アップして記事を書きますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。