SSブログ

箱根湿性花園 [花・木]

最近は忙しくあまり外出は出来てません。2009年の今頃、梅雨の真っ最中でしたが箱根に出かけ
何度か行ったことのある湿性花園に立ち寄りました。

車での一般的なルートは東名~小田厚(小田原厚木道路)~ R1~ R138 で仙石原の目的地です。
平日なので小田厚のみETC割引で往復400円のお得でした!

IMG_3416.JPG

ずうっと雨が降っていたので左手で傘を持ちながら右手のみでデジイチのシャッターを切るのは疲れました。
しかし撮った写真はどれもみずみずしいものばかり(^<^) 100枚以上撮りましたが編集して97枚にして
Yahooフォトアルバムに入ってますので興味のある方は是非ご覧ください。

まだデジイチを使い始めたばかりでしたので、ヘタ写真はお許しくださいね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。