SSブログ

横浜と言えば [ヨコハマ]

IMGP2572.JPG

やはりベイブリッジでしょうか。この写真は船上からのもので、陸の上からでは
残念ながらこのアングルでは撮れません。訳あって家族3人でクルーザーに乗りました。


IMGP2545-m.jpg

どうしても外せないのがみなとみらい21&赤レンガ倉庫ですね。これは
横浜港に真っすぐ伸びている大桟橋の屋上(通称くじらの背中)から撮ったもので
真っ青な空と海にサンドイッチされたMM21地区が良いコントラストになっていると思います。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

rtfk

こんにちは^^)
どちらの写真もいいアングルですね(^w^)
by rtfk (2011-07-01 14:37) 

catpapa

いつもありがとうございます!
ベイブリッジはこれの反対側と真下から撮ったものもありますが
やはりこちらがいいような気がします♪
by catpapa (2011-07-02 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士七景98y VW GOLF GTi-16v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。