SSブログ

ウィンブルドン [テレビ]


テニスのウィンブルドン選手権第12日、女子シングルス決勝が2日行われ
21歳のペトラ・クヴィトバ(チェコ)が24歳のマリア・シャラポワ(ロシア)を
6―3、6―4のストレートで下し、四大大会初制覇を果たしました。

深夜からの番組でNHK総合をよく見る私にとって、テニスは嫌いではないですが
放送がこう毎日だと、普段の番組が全く見られないので少しイライラしてました。

男子シングルス決勝が終わったかどうかは確認してませんが、今日からとりあえず
普通に戻ったのでホッとしています。でも「ためしてガッテン」の4連チャン!はどうだろう?

そのあと「江ノ電の風景」はいいのですが、これが映像の種類が1本しかないようで
いつも同じもの。違うパターンのも撮って来てください!それより最近放送してない
「思い出の鉄路」をやってください!NHK様。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

98y VW GOLF GTi-16v京都の夏、日本の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。