SSブログ

仕事始め [お仕事]

toolwagon.jpg

         12/29から6日間の休みも終わろうとしています。6日間連続も年末と年始に分けると
         3日ずつ、普通の6連休と比べても短い気がするのは私だけでしょうか。
         今日は朝から外には一歩も出ず、ずうっとテレビを見るかYou Tubeで動画を見てました。

         明日から2013年の仕事が始まる訳ですが、私の場合は年末で前職を終えてきたので
         新しい職場となるのです。約1年間経験した電車通勤も明日からは車通勤に戻ります。

         職場までは約15km、1時間ほどの通勤時間は前と変わりないですが、勤務時間が
         9:30~18:00となるので慣れると楽ではないかと思います。前回の車通勤は約5kmと
         近かったので車の走行距離も3年で16.000kmほどでした。これからは約3倍に伸びるので
         交通費は出ますが、ガソリン代が多くかかることになります。

         まだ休みの方、もう仕事をしている方いらっしゃると思いますが、今年一年も良い年に
         なります様お祈りいたします。
      
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

初詣微発泡酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。