SSブログ

雪のだんご山公園 [公園]

SN3R0019-m.jpg

      昨日に続き今日も整形外科通い、今月から会社が変わり定休日も水曜から火曜に
      変わったのでこんなことになりでもそれも今週まで、来週からは普通に戻ります。

      私は昨日、リハビリを済ませているので今日はアッシーくん(死語?)したがって
      待ち時間に裏のだんご山公園に行ってみました。

      月曜に積もった雪は火曜・水曜と二日経っているので子供たちの遊び回った跡が
      いっぱい。


SN3R0018-m.jpg

      階段を上り頂上まで行ってみましたが途中も頂上も足跡がいっぱいでした。
      2枚の写真は携帯カメラのもの、バッテリーの弱ったコンデジも持っていったのですが
      SDカードを入れていたのにそこに記録されず内蔵メモリーに記録され、接続コードが
      見つからない今、取り出すことは不可能です。
nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

yucky

きっと子供たちは雪に大喜びだったんでしょうね~。
私も久々に雪だるまとか作りたいな~(笑)
by yucky (2013-01-18 11:36) 

catpapa

yuckyさま
大人でも誰も歩いていない新雪を見ると
足跡を付けたくなるものですよね!
雪だるまは随分長い間作ってない気がします♪
by catpapa (2013-01-18 19:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。