SSブログ

鎌倉 美水 [gourmet]

IMG_0508-m.jpg

            イケてる御膳 890円

      昨日の鎌倉小町通りでのランチ、たくさんある和食の店の中から美水を選びました。
      ご飯は釜揚げしらすとネギトロのハーフ&ハーフ丼、温冷どちらかのうどん、野菜天ぷら
      きんぴら牛蒡小鉢、お漬物
      
      かなり混んでましたがすぐに店内に入れ席につき、すぐにオーダーが取られさほど待たずに
      絶妙な時間で料理が出てきます。メニューは多いのでオーダーするものにもよると思いますが
      丼はまあまあで食べログ的に言えば3点、うどんも特にいいところも見当たらなければ悪いところも
      なく3点、天ぷらは熱々でこれは4点かと思いきや食べてみるとやはり3点、総合で3点以上は
      無理かなと食べログで検索してみると、20件の口コミが投稿されていて平均点が2.97
      でした。

      料理以外の対応やサービスではまったく悪いところは見当たらず4点でもいいと思います。
      他のメニューも食べてみたいので再来店してもいいお店でした。


nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

yucky

このボリューム感で890円ならいいかも?
夏はやっぱり冷たい麺類食べたくなりますよね(*^。^*)
by yucky (2013-08-04 17:59) 

catpapa

yuckyさま
私には丁度よい量でした。この日は気温も上がり外歩きでかなり暑い
思いをしたので、やはり冷たいうどんがいいですね♪
by catpapa (2013-08-04 21:39) 

美美

旅行から帰って来ました。
またよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-08-05 19:15) 

catpapa

美美さま
おかえりなさ~い!旅行のお話も楽しみにしてます。
私は来週から夏休みですが、海外へは行けず近場で写真を
撮りまくろうと思います♪
by catpapa (2013-08-05 20:12) 

七里ヶ浜の江ノ電猛暑日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。