SSブログ

明日27日は仕事納め [お仕事]

IMG_1123-m.jpg
      2013年も1月から仕事&家庭でも色々な事がありました。仕事に関しては
      明日が今年の仕事納めとなります。多くの会社では大掃除とかあるのでしょうが
      私のところでは朝から普通に仕事がありますので、掃除をするとしても終業2~3時間前
      ぐらいから手の空いている人だけで窓ガラスや外回りを綺麗にする程度で終わると
      思います。普段、お昼のお弁当を持っていきますが明日は会社で用意したものを
      食べるようで持っていかなくてよくなりました。

      写真は私の仕事道具箱です。100kg以上はあると思います。車輪が付いていて動かせますが
      ほとんど定位置から動くことはありません。


IMG_1124-m.jpg IMG_1125-m.jpg IMG_1126-m.jpg
      左から7段あるうちの上から3段目までの中身です。いっぺんにこうなった訳ではなく
      10数年で徐々に増えてきました。綺麗に整理しておかないと一つ二つ無くなっても
      分からないことが多く、何日か経ってから無いことに気づきます。


nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

yucky

見事にズラリ、ですね~。スゴ~イ(@_@;)
そうですよね。きちんと整理しておかないと
わからなくなっちゃいますもんね。
by yucky (2013-12-28 22:19) 

catpapa

yuckyさま
これまでに大きいものから小さいものまで
何点かどなたかにプレゼントしたようで
戻ってきたことはまだありません(^<^)
by catpapa (2013-12-29 11:11) 

mamii

来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by mamii (2013-12-29 15:53) 

catpapa

mamiiさま
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください♪
by catpapa (2013-12-29 18:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。