SSブログ

ジャッジ! [映画]

      2014/01/11ロードショー 邦画「ジャッジ!」を109シネマズで観てきました。

      広告代理店に務める妻夫木聡と北川景子、上司豊川悦司からサンタモニカ広告祭の
      審査員をやってくれとムチャぶりされ、自社の作品を入賞させなければ会社をクビと
      言い渡される。カタコトの英語であの手この手を使い入賞、グランプリに輝いたのは・・・

      その他のキャストはりりー・フランキー、鈴木京香、荒川良々、玉山鉄二、風間杜夫
      でんでん、加瀬亮、木村祐一、松本伊代、竹中直人、柄本時生、志賀廣太郎他多数(敬称略)

      上映時間105分と短めに凝縮されたストーリーは笑えるところも豊富で新年最初の
      映画としては楽しめる内容で、観た方は良い映画初めになることでしょう。


IMG_1156-m.jpg

      赤い手袋のような形のユニークなパンフレットでした。何で手の形かな?と後で考えたら
      広告祭の審査で予選落ちした作品の中から復活させる作品を決める時に審査員の挙手
      で判断してましたので、その挙手したの形ではないかと思います。


IMG_1157-m.jpg

      開けば普通のパンフレットのレイアウト、小さい字は例のごとく老眼鏡をかけるか
      ルーペで拡大しないと読めない大きさ。


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

yucky

気負わず見られそうな雰囲気の映画で面白そうですよね。
私は映画館は難しいから、DVD出てからかな~(*^_^*)
by yucky (2014-01-18 17:43) 

catpapa

昨年8月から4本の映画を観てますが、一番面白い作品だったと
思います。感動する作品は前の3本の中にありました。
by catpapa (2014-01-18 20:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。