SSブログ

紫陽花以外の花たち [花・木]

IMG_3127-m.jpg

      しつこいようですが伊豆高原の記事もこれで最後にするつもりです。
      アジサイももういいでしょう!

      写真だけをずらずらと並べ大した説明もないこの写真日記、先日した容量追加が
      最後となりました。あと80MBちょっとで写真はアップロードできなくなります。

      写真日記というブログのタイトル上、写真なしの文章だけのブログを続けるつもりは
      毛頭ありません。ではこの後どうするのかというと、今の所新しく始めるつもりはなく
      このブログを始める前のソネブロがあるのでそれを続けようかとも思っています。


IMG_3076-m.jpg


IMG_3085-m.jpg


IMG_3088-m.jpg


IMG_3119-m.jpg


IMG_3094-m.jpg


IMG_3115-m.jpg


IMG_3095-m.jpg


IMG_3132-m.jpg


IMG_3134-m.jpg


IMG_3154-m.jpg


IMG_3193-m.jpg


IMG_3194-m.jpg

      これで6月の15、16日の伊豆旅行の写真は大まかなところ出し切りました。
      つまらない写真ばかり並べて失礼をいたしました。


nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。