SSブログ

7か月ぶりの投稿です。 [ブログ]

     家内を昨年の10月に亡くしてから半年が過ぎてしまいました。最後の投稿は家内がまだ入院中の
     9月の末ですから7か月ぶりになるのでしょうか?すっかり投稿の仕方も忘れてしまいました。

     昨年11月に手配をしたお墓が今年1月末に完成し、2月中旬に無事納骨が終わりました。
     そのあとブログも再開しようかと思ってましたが、桜の季節も終わりやっと今頃投稿する気にな
     りました。と言っても今回の写真は、4/19に会社の前の公園に咲いていた八重桜の写真3枚だけです。
     それもコンデジなので、今イチですが勘弁してください。

     今年の1月にカメラも買い足しましたので、おいおい写真も投稿していこうかと思いますが
     ファイル容量もそろそろ一杯になるので、それはそれでまた考えていくつもりです。
     もう忘れ去られたブログですが、万が一見つけて訪問された方がいらっしゃいましたら感謝いたします。

IMG_0001-m.jpg


IMG_0002-m.jpg


IMG_0003-m.jpg



タグ:PowerShot A2300
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

yucky

お帰りなさいませ~。
コンデジでも、とても綺麗です。青い空に映えますね。
更新楽しみにしています(^^)
by yucky (2015-04-24 22:27) 

catpapa

yuckyさま
お休みしたまま止めてしまおうかとも思ったこともありましたが
帰ってきました。最初は本当に投稿の仕方を忘れていましたが
少しずつ思い出してきました。またよろしくお願いします♪
by catpapa (2015-04-24 23:20) 

もうすぐ10月ですね潮干狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。