SSブログ

休日の公園 [公園]

IMG_2667-m.jpg

     午後2時45分ごろの月です。  Canon EOS 70D
                  タムロン SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011)  三脚使用


IMG_2693-m.jpg

     このあたりでもよく見られるムクドリでしょうか?


IMG_2709-m.jpg

     著莪 (しゃが)の群生


IMG_2713-m.jpg


IMG_2725-m.jpg


IMG_2734-m.jpg

     UC-35A[97-0103]78ABn   座間のアメリカ陸軍が運用する機体ですが、座間には滑走路が
     ないため、厚木で運用しているそうです。。


IMG_2738-m.jpg

     黄菖蒲


IMG_2767-m.jpg


IMG_2774-m.jpg


IMG_2776-m.jpg

     新緑が気持ちの良い季節です。


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

足立sunny

タムロン SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD 買いましたの、よかったような気がしました。こんな風に綺麗に撮れるわけではありませんが。
by 足立sunny (2015-04-29 20:55) 

catpapa

足立sunnyさま
コメントありがとうございます。この日はカワセミ狙いで3時間余り
頑張りましたが来てくれませんでした。2月に別の場所で会えた時は
55-250mmしかなく、持っていかなかったのを後悔しました。
by catpapa (2015-04-29 23:51) 

やっと気持ちの良い季節に公園の鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。