SSブログ

2015 仕事納め [お仕事]

IMG_0001-m.jpg

     実質昨日から大掃除を始めてましたが、今日の午前中で終わりにして昼食の後、会長から
     今年一年の労をねぎらう意味で、クラブハリエ近江八幡という店のバームクーヘンをお土産に
     頂きました。横浜高島屋店の限定パッケージということで華やかな包装です。

     大変おいしいという事で昨年末ももらって帰ったようですが、味はあまり覚えておりません♪


IMG_0004-m.jpg

     そのあとは自由解散になりましたが、気になっていたマイカーの洗車があったので
     それだけ済ませて、午後3時過ぎには会社を出ました。


IMG_0002-m1.jpg

     タイヤもかなり汚れていて黒から茶色になろうとしてました。洗車後タイヤワックスで
     真っ黒に!ホイールの汚れは外車にありがちなブレーキダストではなく、雨の後の
     汚れで水洗いでサッと落ちました。

     室内も以前のように飲食をしなくなったので、食べこぼしなどもなくサッとひと拭きで
     綺麗になり、掃除機もなし。

     ジェッタ君、来年もヨロシね♪


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

yucky

すっきりした気分でお正月を迎えられますね。
良いお年を~(^^)
by yucky (2015-12-30 21:58) 

catpapa

yuckyさま
良いお年をお迎えください♪
by catpapa (2015-12-31 01:45) 

日本庭園2015 ブログ納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。