SSブログ

プリンター [PC]

IMG_0289-m.jpg

               Canon PIXUS MG7530

     今更プリンターですが、実はこれ2015年10月に藤沢の大手カメラチェーン店で
     買うつもりもなく、ただ安かったから買っておいたもので、1年半以上箱も開けられず
     眠ってました。

     何故買ったのに使っていなかったか?それは家には2台プリンターがあり、データを
     送るか物を指定してプリントアウトしてもらってたからです。

     今更使い始めても去年の10月で保証も切れてるし、昨日セットアップが終わり
     普通に使えてはいますが、壊れたら修理よりもオサラバした方が良さそうです。


タグ:iPhone 7 Plus
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

mamii

我が家でもプリンター眠っています。
息子が買ってきたものです。
by mamii (2017-07-05 12:18) 

catpapa

mamiiさま
これは安物ですからプリンター、コピー、スキャナーぐらいしか
用途はありませんが、いいものだとFAXとかも出来るんですよね~
便利になったものです!家も2台無ければすぐに使っていました。

by catpapa (2017-07-06 02:51) 

最近買った2冊一時退院後5週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。