SSブログ

退院しました [病院]

IMG_0530-m.jpg

     入院11日目、朝のご飯で最後の病院食です。昨日までは昨晩に家族と先生との
     面談をし、明日日曜日に一時退院の予定でした。

     娘が急に都合が悪くなり面談を今日の午前中にしてその後退院となりました。



IMG_0531-m.jpg

     ちょうど朝食中にBSプレミアムで中井精也の「てつたび」をやっていました。

     次は9/4(月)に通院し軽い検査をし、次のステップのための入院日を決めます。
     今度は最短でも100日とかなので、9月末から入院すると年内いっぱいか
     退院は年明けになる可能性も大です。


タグ:iPhone 7 Plus
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

めぎ

次の入院が100日になるとは、それは大変ですね。
どうぞお大事に。
by めぎ (2017-08-28 01:31) 

catpapa

めぎさま
ありがとうございます!
そうなんです、最初の入院も94日間でしたが
今度はそれ以上なので、また筋力を落とさないように
リハビリ頑張らないといけませんね♪
by catpapa (2017-08-28 02:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。