SSブログ

かまくら長谷の灯かり 2 [催事]

IMG_7743-m.jpg

     長谷寺の続きは竹林からスタートします。午後6時半過ぎで竹林の中などはかなり
     暗くなってきてます。提灯を持ちながらの撮影はきついので棒を腰のベルトに
     引っ掛けて両手を使えるようにして歩きました。

    
IMG_7769-m.jpg


IMG_7747-m.jpg


IMG_7760-m.jpg


IMG_7759-m.jpg

     長谷寺 阿弥陀堂 LEDの照明は秒単位でどんどん変わっていきます。


IMG_7761-m.jpg

     長谷寺 観音堂


IMG_7768-m.jpg



IMG_7775-m.jpg


IMG_7795-m.jpg

     最後の2枚は御霊神社です。この後極楽寺まで歩きましたが、中には入らずそのまま
     極楽寺駅から藤沢行きの電車で帰路に着きました。
     この日の歩いた距離は11.5km、17,627歩でした。


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

美美

ライトアップされた観音堂が綺麗ですね。
ちょっと幻想的でしょうか(∩.∩)
by 美美 (2017-08-31 14:11) 

catpapa

美美さま
絶えず色が変わっていくのでシャッターを切るタイミング
次第で違った綺麗さが楽しめます♪
by catpapa (2017-08-31 15:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。