SSブログ

通院行ってきました。 [病院]

IMG_0749-m.jpg

     本日、退院後初の通院行ってきました。徒歩と電車ではとても行って帰ってくる
     自信がなかったので娘の車で行きました。駐車場は少し空いてました。家を7時半
     に出る予定が、なんと立体駐車場が故障!上げたっきり下がらなくなりました。

     すぐに出かけなければいけないのに、何という不運!すぐにメンテナンス会社に
     連絡して来てもらう事に、とりあえずそのままの状態で家を出ました。
     道路は予想通り朝の渋滞は数か所ありましたが、予定の9時前には到着。


IMG_0747-m.jpg


IMG_0746-m.jpg

               病院の敷地内も紅葉した葉が積もっているところも。


     予想通り車で行って正解でした。主治医には事後報告でしたが
     特に何も言われなかったので次回2週間後も車で行こうと思います。
     診察前に採血と採尿、定刻から15分遅れで診察が始まり、事前検査の数値も
     すべて異常なし、データは良くなっているそうです。
    
     時々熱が37.5度くらい出るのも、感染ではなく免疫抑制剤の影響のようで
     しばらく様子見。食欲も徐々にですが回復しつつあり、下痢の回数も1日3回から
     1回以下となってきて、あとは外歩きのリハビリを少しずつ始め、2週間後には
     散歩できるようになればいいかな?ともかく焦ってもしょうがない病気なので
     じっくり体力を付けていくつもりです。


タグ:iPhone 7 Plus
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

yucky

お疲れさまでした。災難でしたね〜。
こんなタイミングで立体駐車場が壊れるなんて…。
その点家は田舎なので、その心配はないかな(笑)
身体、ゆっくりのんびり戻していってくださいね。
by yucky (2017-12-04 20:40) 

catpapa

yuckyさま
朝、修理をお任せして出発しました。帰ってきたら終わっているかと
思えば、まだ作業中で原因不明とのこと、とりあえず車は車庫に入れ
引き続きお願いしましたが、夕方になってやっと終わりました!と連絡が来ました。2人で朝から1日作業でお疲れ様!

次の通院は2週間後になりましたが、来週別の用で行くことになりました。
by catpapa (2017-12-05 00:55) 

めぎ

熱が落ち着くといいですね。
by めぎ (2017-12-05 05:08) 

catpapa

めぎさま
検査結果も上々で、まずは一安心です!次も2週間後になったのも
助かります。病院の6時起床、21時消灯のペースが自宅では
まず無理ですね♪
by catpapa (2017-12-05 08:44) 

掘り炬燵人生初! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。