SSブログ

やっと届きました! [SWIFT]

IMG_0757-m.jpg

               B-CASカード

     7/1に娘の車が納車になり、私が引き取りに行きました。娘はまだ学校を卒業してなく
     来年になりそうです。期限は大丈夫なの?と聞くと、うん大丈夫!ですって。

     ところでその車を引き取って帰り路、テレビが見られるはずなのでラジオから
     DTV(地デジ)に切り替えたら、何も映らずICカードが挿入されていません
     というメッセージが出ました。モニターをオープンしてカードスロットを
     確認すると何も入っていませんでした。

     これでは映るはずもなく、コンビニに車を停め先ほど受け取ってきた担当営業へ
     電話。申し訳ありません!とはいうものの、すぐに探してお送りします!
     というので連絡を待ちました。

     1か月も経った頃か、まだ見つからないのでもうしばらくお待ちください!
     と連絡があったのが最後、私も入院中で気にはなっていましたが、退院してから
     しびれを切らして、どうなってるの?と言ってやろうと思ったら、9月から
     他店に移動になりましたと。

     移動先に電話して担当者を呼び出し、5か月も待ってるのに見つからないとは
     どうなってるの?と問い詰めると、早急に別の新しいものを送ります!
     という返事、最初からそうして欲しかったけど、まあ届くなら待ちましょう。
     2日後に届いたのが写真のICカード(B-CAS)カードで、これはナビ本体に
     一つしか付属してないし、どうやって調達したのかは不明です。

     まだナビに挿して確認はしていませんが問題なく映ると信じてます。


タグ:iPhone 7 Plus
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

退院後初買っちゃいました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。