SSブログ

映りました! [SWIFT]

IMG_0764-m.jpg

     先日紹介したB-CASカード、車を使う用があったので早速入れてみました。


IMG_0762-m.jpg

     モニターをオープンし右の四角いカバーを爪とかで開けrます。左はSDカード
     スロットです。


IMG_0763-m.jpg

     カードを挿し蓋を閉めたところです。この後モニターを閉じると1枚目のような
     映像が映ってました。

     ただ、この車純正ナビのように走行中はテレビが映らず、ナビの操作も制限
     されます。サイドブレーキを効かないくらいに少し引いてランプが点けば
     見られますが、サイドブレーキ引きっぱなしの警告音がピーピー鳴りっぱなしに
     になるので、そのうちに何とかします。


IMG_0766-m.jpg


IMG_0765-m.jpg

     用事が終わった後、食事の前にオートバックスへ行き娘のスイフトの
     オイル&エレメント交換をお願いしました。閉店1時間半前でしたが
     作業は30分待ち、タイヤ交換の人も多かったようで40分待ち。

     8時前に終わり食事の場所へ向かいました。

     
タグ:iPhone 7 Plus
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。