SSブログ

海鮮丼! [gourmet]

IMG_0881-m.jpg

     海鮮小丼、小麺セット

     今日午前中、年内最後と思われる診察を終え、主治医から許しの出た生魚を
     少し食べてみました。やはりお寿司にはかないませんが、それでもサーモンと
     マグロとイカは美味しかったです。海老は生ではありません!

  
IMG_0880-m.jpg

     麺は温かいかけうどんでもよかったのですが 、最近食べてないざるそばに
     しました。蕎麦はちょっと水っぽかったかな?茶わん蒸しが意外に美味しかった
     けど、さすがにランチセットで880円では、銀杏は入っておりませんでした。

     次回通院日は年明けかと思ってましたが、免疫抑制剤の量を少しずつ減らしたいので
     年内最終日12/28の午後になり、次は1/25ということになりました。

     サンニッパは明日の午前中に届きます。今日が病院でなければ今日届いたのですが
     日時を指定しました。


タグ:iPhone 7 Plus
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

yucky

お~、海鮮丼!
生物OK出たのですね!おいしそうです(^^)
by yucky (2017-12-18 22:39) 

catpapa

yuckyさま
やっとOK出ましたよ~ 4カ月ぶりぐらいかなぁ!
美味しかったですよ!あとは納豆や生卵を早く解禁
してほしいです。
by catpapa (2017-12-18 23:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。