SSブログ

冬至の今日は大変な一日で [冬]

IMG_0946-m.jpg

               横浜ビジネスパークタワー

        今日は午前中から出かけ、今回の入院で何割か払い戻しを受ける手続きを
        するために横浜のとあるビジネスパークに来ました。全て終わり地下駐車場に
        戻り車に乗り込んだら、あれ?いつものカバンが無い!

        先程の事務所に忘れたかな?いや、先ず家に電話してあるかどうか確認しよう。
        どうやら持ってくるのを忘れたみたい、娘に届けてもらう事に?車に乗り始めて
        40数年こんな事は過去に記憶がありません。もし有ったとすれば、カバンあるいは
        財布を忘れてもお金を払う必要が無く、家に帰れたのではないかと思います。

        仕方なく娘が来るまでビジネスパーク内をしばし散策


IMG_0948-m.jpg

               石を抱える鎖 という作品 中々見事でした!


IMG_0953-m.jpg

          ビジネスパーク外側の植木も剪定されて紅葉して綺麗でした。


IMG_0954-m.jpg

               これも鎖をイメージしたモニュメント


IMG_0954-m1.jpg

     この茶色い半円形の上にたくさんの何かが並んでいます。
     

IMG_0956-m.jpg

               テーブル席

     電話をしてから1時間半後、娘がカバンを持ってきてくれたので、隣のビルに
     入っているサイゼリヤで遅いランチをいただきました。リゾットとジェラート
     以外は娘とシェア
     
     
IMG_0960-m.jpg

     エビと野菜のトマトクリームリゾット


IMG_0961-m.jpg

     野菜ソースのグリルソーセージ


IMG_0959-m.jpg

     やわらかチキンのサラダ


IMG_0962-m.jpg

     デザートはミルクジェラート

     この後はどうしようかと娘に相談、家具を見たいので近くのニト〇へ


タグ:iPhone 7 Plus
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

斗夢

ここはわたしもたまに行きます
犬の行列がお気に入りです
by 斗夢 (2017-12-23 06:16) 

catpapa

斗夢さま
良く見ると色々モニュメントあるんですね!
犬の行列って4枚目の右上のあれですか?
撮ろうかと思いましたが、いいアングルが見つからず
断念しました。
by catpapa (2017-12-23 09:49) 

探してま~す!年明けに入居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。