SSブログ

2ヶ月遅れの車検 [Jetta]

IMG_1103-m.jpg

     予約していたショップのセーフティーローダーが、11時に来ました。
     3カ月乗らずに心配だったバッテリーも問題なく、すぐかかってくれました。

     ローダーの後ろに付け、後はプロにお任せ!


IMG_1102-m.jpg

     昨年9/14から72,748kmで止まったオドメーター、180日の入院が無ければ80,000km
     は超えてたでしょう。


IMG_1105-m.jpg

     車を動かないように固定中、その前に書類の確認と依頼事項の紙を渡しました。


IMG_1107-m.jpg

     積み込みも完了して、ショップに出発!行ってらっしゃ~い!
     今週中には帰ってくるんだよ!


タグ:iPhone 7 Plus
nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

yucky

家も来週頭に車検です。
現在81000キロを超えたところで、年末には突然バッテリー切れでエンジンがかからなくなり、初めてJAFをよびました(^^;)
バッテリー変えたら絶好調になったので、ホッとしました。
まだ、しばらくは乗りたいな〜。

by yucky (2018-01-18 10:41) 

catpapa

yuckyさま
車検って何月に来ても、余裕のある月は無いので痛い出費ですよね!バッテリーって突然ダメになりますから、3年使ったら替えた方が心配ないですね~ 我が家も72,000km超えた所ですから、まだまだ乗りますよ~♪
by catpapa (2018-01-18 11:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。