SSブログ

午前と午後はきつい! [病院]

IMG_1183-m.jpg

     雪が積もったのが23日で良かった!間に一日あったので幹線道路上はほとんど
     夏タイヤで走れる状況でした。

     昨日は朝8時半から整形外科の受付をして、予約外でもありましたがレントゲン撮影を
     挟んだ2度の診察で終わったのが12時


IMG_1182-m.jpg

          その後、すぐに採血をして13時からの血液内科の診察待ちです。
          診察順を表示するモニターには2番目(75)となってますが
          一番目の人が終わって出てきても、違う番号が表示されます。
          つまり下の人に飛ばされているんです。

          これは恐らく採血が終わったのが12時半くらいだったので、まだ結果が
          出てないからだと思います。よくあることで壁などにも案内が貼ってあります。

          5~6人飛ばされてやっと自分の番号が大きく表示されました。30~40分
          待ちました。ようやく診察開始!採血のデータはいいようで特に問題は
          ないそうです。

          今回も薬を一つ減らすことになり、あと2回来れば免疫抑制剤は
          ゼロになります。早く減らしたいので2週間に一度の診察にしているようです。

          診察が終わって精算待ちの間、院内のセブンイレブンで買ったおにぎりを食べて
         待つことに、30分近く待ちやっと自動精算機が使える順番が来ました。
        最近は小銭だけを持ち歩き、カードでの精算が多くなりました。

       すべて終わったら、入院中お世話になった看護師さんに会いにナースステーションへ
      今日は退院後初めて、よく話を聞いてもらっていた看護師さんに逢えました。
     3か月振りで楽しく話をして、忙しそうだったので早々に帰りました。


IMG_1184-m.jpg

     駐車場の周りにはまだ雪が残っています。気温も低いので凍ってるところもあります。


IMG_1185-m.jpg

          外に出たらもう14時半、帰りにATM3ヶ所寄り、調剤薬局へ寄り
          自宅へ戻り、電車で車検の車を取りに行かなくては
          
          忙しい一日でした!この日のウォーキング 3.9km 5,742歩


タグ:iPhone 7 Plus
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。