SSブログ

レンズフード見つかりそうです。 [カメラ]

canon et118-2.jpg

        ネットでも探しまくり、実店舗も何軒か周りましたが、何せ20年以上前の
        Ⅰ型のレンズフード、なかなか見つからずヤフオクにまた出品されないか
        狙っていました。


ef270_b-m.jpg

        諦めかけて忘れていた所、インスタに昨年売っているところを知っていたら
        教えて欲しいとアップしていた所を、たまたま見て下さった方がこのレンズを
        2本持っていて、1本が不動になったのでレンズフードを譲ってもいいですと
        コメントを頂きました。

        非常にありがたいことで、PCにメールを頂けることになり連絡を待っている
        状況です。


nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

ZZA700

親切な方がいらっしゃって良かったですね。
ディスコン品だと欲しくても手に入らないですから。
先日は弊ブログへのコメントありがとうございました。
by ZZA700 (2018-02-12 20:36) 

catpapa

ZZA700さま
昨日メールをいただきました。何と着払いで送るので
代金はいただきません。という事で旧品とは言え希少なもの
ある程度は覚悟してましたので驚きました。
今回の事はインスタをやっていて本当に良かったです♪

by catpapa (2018-02-13 05:28) 

catpapa

今日届いたらしいのですが、出かけていて不在通知が
入っていて明日、再配達を手配しました。
by catpapa (2018-02-17 22:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。