SSブログ

約1年余りのご無沙汰です! [ブログ]

     もう忘れてしまった方がほとんどだと思います。約1年も放っておいたのですから。
     大病をして退院したのも1年半前になります。昨年の8月から仕事復帰はしました。
     と言っても以前の職場は働ける環境が無く退社しました。

     新たに見つけた仕事が住宅型老人ホームの介護の仕事でした。派遣社員という立場で
     2か月後には直接雇用になるはずでした。経験も資格もない私に勤まるはずもなく
     契約の切れる2ヶ月で終わりました。

     10月から行くところは決まっていて、仕事の内容や職場体験に2度ほどお邪魔しましたが
     私のその時の体力では無理な仕事で、仕方なく断念しました。10月初めに遺跡発掘
     の仕事を見つけ、派遣登録をしましたがすぐに空きがなく1か月間無職で過ごしました。

     そうもしてられず11月からは警備員の仕事を見つけ、研修も終えフルタイムで
     働き始めたところ、遺跡発掘の仕事に空きが出たとの連絡が入りました。そこで
     遺跡発掘を月~金のフルタイム、警備の24時間勤務を土日のみに変更して12月から
     ダブルワークが始まりました。

     ただこれだと休みが無い状態です。実際は祝日と月に1日の指定日が休みなので
     ゼロではないですが有って2日ぐらいで、体はきついです。こんな労働を今年の
     3月いっぱい続け、2社とも退社しました。中旬に内定していた昭島市のカスタムカー
     の販売店に4月1日から入社しました。ここは試用期間はありますが、その後は正社員で
     定年制度もなく働けるうちは居られる会社で現在1か月が終わったところです。

     そんな感じで私生活も忙しくソネブロを更新することも出来ず放置してました。
     ただ、インスタやみんカラ、FBは時々更新はしてました。体調は心配することも
     ない状態ですが、定期的な通院は5週から7週置きぐらいに行ってまして
     6か月に1回は移植外来も受けて経過観察をしています。

     今後は少し余裕も出てきたので、少しずつでも更新していけたらいいなぁと
     思ってます。長らく放置して本当にスミマセンでした。よろしければ今後とも
     お付き合いをよろしくお願いします。


     話は変わりますが、3年半付き合ってきた愛車ジェッタとお別れの日が
     近づいてきました。次の愛車はBMW3シリーズクーペ335iスポーツパッケージ
     です。すごくいい車でまた長く可愛がっていくつもりです。

p3.jpg


    
IMG_4020-m.jpg


IMG_4019-m.jpg


IMG_4023-m.jpg


IMG_4056-m.jpg


IMG_4066-m.jpg


IMG_4014-m.jpg


タグ:iPhone 7 Plus
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

御霊神社連休も残すところ1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。