SSブログ

入院4日目になりました。 [病院]

IMG_4533.jpg

     昨日やっとインターネットにつながりました。当院はどの部屋にもWiFiの設備がないので
     どうしようかと思っていて、そうだ!デザリングって方法があるって気づきました。
     早速スマホからauにオプションの申し込みをして、5分後には繋がるようになりました。
     ただ、PCからのデータ量はスマホの比ではないので、通信速度制限がかからないよう
     スマホをメインにするつもりです。


IMG_4531.jpg

     これは昨日の夜ご飯です。入院してから8食目ですがだんだん完食が辛くなってきました。
     ふりかけや味付け海苔、ドレッシングなどでごまかしてます。今日娘にハチミツ梅と
     午後の紅茶を持ってきてもらう予定です。
タグ:iPhone 7 Plus
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

明日24日から入院します!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。