SSブログ

始まりました! [病院]

IMG_0693.JPG

本日午前中から前処置が始まりました。最初は脳髄液の取り出しと抗がん剤の注射を腰骨の上あたりから、その後首の中心静脈カテーテルの挿入、状態の確認のレントゲン。

午後は4時から点滴が2本、一つは栄養のない水のようなもの、もう一つは血栓防止の血液サラサラになるやつです。

今日明日はまだ御飯も普通に食べられるでしょうし、副作用も1〜2週間は出ないと思います。明日から抗がん剤の点滴が26日まで、1日休んで28日に移植をします。その後は副作用に耐えながら頑張ります。

あまり楽しくない記事で恐縮ですが、何かしてないと耐えられないので時々更新しますが、不快な方は記事を読まずにスルーして頂けるとありがたいです。


タグ:iPhone 7 Plus
nice!(20)  コメント(6) 

長野旅行その5 [Travel]

IMG_0617.JPG

現在入院中ですが、幸いスマホに画像があるので
宿泊したホテルからスタートして、第1日目を締めくくり
たいと思います。

続きを見る


タグ:iPhone 7 Plus
nice!(14)  コメント(0) 

個室にて [病院]

IMG_0662.JPG

入院手続きを済ませ午前11時に病室へ。先月検査入院した時の一つ手前の個室です。冷蔵庫は無料ですが、テレビがカードを入れないと映らないのはいただけないですね。


続きを見る


タグ:iPhone 7 Plus
nice!(17)  コメント(2) 

お知らせ [病院]

IMG_0599-m.jpg

写真は長野旅行1日目最後の記事になるはずの、渋温泉渋ホテルの部屋です。

     14日午前中から入院してきます。今回も長く退院は早くて年末、遅いと年明け以降と
     なります。
     この後夕食の様子は退院後かその前に一時帰宅とかあればその時にアップします。

     簡単な記事でしたらスマホでも更新できますので、チャンスがあればそのようにします。
     長くお休みしますが忘れないで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします♪それでは!


nice!(13)  コメント(6) 

長野旅行その4 [Travel]

IMG_7900-m.jpg

     まだ1日目ですがその4です。熊ノ平駅の後、旧軽井沢銀座通りを散策
     最初に行ったところは軽井沢聖パウロカトリック教会

続きを見る


nice!(5)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。