SSブログ

エラー [ブログ]

      何でやっと書いた記事がエラーで消えるの!


nice!(6)  コメント(0) 

良いお年をお迎えください。 [ブログ]

IMGP2531-m1.jpg

      2013年も残すところあと10数時間、今年も一年仕事や家庭でもいろいろなことがあり
      あっという間に過ぎ去った感じです。

      来年は午年、ってことは再来年は未年。私の干支ですが詳しいことは来年の今頃
      お話することにして、私のブログに来ていただいた皆様には今年一年本当に
      お世話になりありがとうございました。

      ソネブロから離れていく方も時々おられますが、私は今のところ他に移る気や
      ブログをやめる気はありませんので来年2014年もよろしくお願いいたします。

      それでは皆様、良いお年をお迎えください♪


nice!(14)  コメント(8) 

あと2時間 [ブログ]

      12/29から休みに入り3日目、そして2012年も終わろうとしています。
      ソネブロに移行してから1年半が過ぎました。ブログ自体を始めたのは
      2005年ですから7年前、今はもう無いドリコム~ヤフー~ライブドア
      アメーバ~ソネットと変わってヤフーでは二つ、他に食べログもあります。

      ソネブロをいつまで続けられるかわかりませんが、今一番の楽しみは
      カメラ・写真なので皆さんのところへお邪魔することが出来る限り
      続けていこうと思ってます。まだまだ人を引き付けるほどの写真は
      撮れませんがこのまま自己流で頑張っていきます。

      今年も一年間お付き合い頂いて感謝しております。
      来年もよろしくお付き合いをお願いいたします。

      それでは皆様、よいお年をお迎えください。


nice!(4)  コメント(4) 

もうすぐ6月 [ブログ]

IMGP6308-m.jpg

   久々の更新ですが特に内容もなく近況のお知らせとなります。

   5/21から別の職場に転勤となることをお知らせしました。やっと8日間が過ぎ少しずつ
   仕事の流れも分かってくると、色々なことを考えてしまいます。

   一応新しい人材が決まるまでの応援として派遣されてますが、まだすぐには見つからない
   ようで数ヶ月単位の派遣になりそうです。慣れてくると以前の職場より仕事はしやすい
   感じもあり、このまま戻らなくてもいいかな?と感じる時もあります。

   がその反面、やはりお手伝いで来ている感を痛切に感じる時もあり、その時は早く元の
   職場に戻して!となり気持ちが不安定であることを感じます。取りあえず1ヶ月は過ぎないと
   残業の量もどれくらいになるか分からないので、今どうこうと考える時期ではありません。

   休日は相変わらず自分と家内の整形に通院、そのあと入院している義母のお見舞いという
   状況です。6月の第2週の木曜日にはどこか気晴らしに行けるといいなぁと思ってます。

   写真は自宅マンションの共用部に植えてあるツツジで、そろそろ満開になるところです。
   ご近所には少し前からアジサイが綺麗に咲いていましたが、もうじき梅雨に入るのを
   感じている今日この頃です。


あ~良かった! [ブログ]

元のブログはもう管理できないのかと思ってましたが、管理トップでブログの選択をすれば
今までどおり編集やアクセス解析などを見ることも出来ました。

最初にダメだと勘違いしたのは、以前のログイン方法のメールアドレスIDからはログイン出来なかったからです。
So-net IDでログインしてからブログの選択をすれば今までどおりでした。

最新記事の下やメニューのところに広告が入らないのはスッキリしていていいですね。また
記事の中にやたらとリンクが入るのも無くなり記事が見やすくなりました。結果、移行して正解でした。
ただ記事が少ないのでブログが寂しい状態です。早く写真も色々アップして記事を書きますね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。