SSブログ

一夜明けた朝 [雪]

IMG_8230-m.jpg

      昨晩何時ごろまで降っていたかはわかりませんが、朝のゴミ出しの時の外の様子です。


IMG_8228-m.jpg


IMG_8231-m.jpg

      この2枚は昨夜、携帯電話のカメラで撮ったものとほぼ同じ場所です。


IMG_8229-m.jpg

      地下駐車場から上がってきた出口付近の様子、雪はバリバリに凍って歩くのも
      注意が必要です。車や徒歩で外出される方は充分に注意をして、すべらないよう
      お気をつけください♪
nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

美美

凄い雪でしたね。
新幹線にビックリしました(笑)
by 美美 (2013-01-15 19:47) 

catpapa

美美さま
今日は午後から車で出かけましたが、思わぬところで
凍っているところがあり、油断は禁物ですね。
下の方を新幹線が走るのに驚かれたのですか?それとも・・・
by catpapa (2013-01-15 20:31) 

yucky

ずいぶん降りましたね~。

我が家は海のすぐそばなのでめったに雪は降らないんですが
今回は結構吹雪いて積もりました。
雪はただ見てる分には綺麗ですが、降った後の凍結が怖いんですよね~(^_^;)
by yucky (2013-01-16 22:52) 

catpapa

yuckyさま
私は雪国育ちではないので降っている雪を見ると不謹慎ですが
綺麗だし、ずうっと降らないかなぁ!なんて思ったりします。しかし
道路が凍ったり雪解けのびちゃびちゃはいただけませんね~
by catpapa (2013-01-16 23:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。