SSブログ

朝から雪 [雪]

IMG_1272-m.jpg

      今日は朝から雪模様、水曜日から三日連続の病院通いとなりましたが、10時過ぎに終わり
      会社に電話すると、午後の予定が雪のためすべてキャンセルとなり仕事がないので休みに
      なりました。写真は午前11時ごろの様子、そろそろ裏通りには積もり始めてます。

      
IMG_1277-m.jpg

      午後3時前にはマンションの廊下側の植え込みにもしっかり積もってきました。


IMG_1276-m.jpg

      前回の大雪でスタックした駐車場のスロープも雪かきしたあとはありましたが
      5cmぐらいは積もってそうです。

      昨晩から今朝にかけてソチオリンピックのカーリング女子や男子フィギュアSPの結果を
      早朝3時過ぎまで見ていました。羽生結弦選手の史上初のSP100点超えで首位!
      はすごく感激しました。フリーも頑張ってくれると思います♪


      追記PM18:41

IMG_1280-m.jpg


IMG_1281-m.jpg

      記事をアップしてから2時間後、降り方は変わらず先日の大雪に迫る勢いで積もってきてます。


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

今日の作品St. Valentine's day .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。