SSブログ

St. Valentine's day 2014 [お菓子]

IMG_1278-m.jpg



IMG_1291-m.jpg

      この「ほろりちょこくっきぃいちご味」は娘から、左上のモロゾフは義母から
      ヴァイオリンケースとくまちゃんは家内からです。


 IMG_1303-m.jpg   IMG_1304-m.jpg

 IMG_1305-m.jpg   IMG_1306-m.jpg

      2/14が来ると色々考えてしまいます。人はいくつまでチョコレートをもらい続けるのだろう
      とか、一生の間にどれくらいのチョコを食べるのだろうとか、いつかはバレンタインデー自体が
      無くなってしまうのか?などなど。

      それでもチョコは好きですから普段からストックしてはいます。無くなると困りますし
      カカオの実からチョコレートを初めて作った人は偉いと思います♪
      たくさんもらった人はあまり食べすぎないように注意しましょうね。


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

朝から雪止まない雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。