SSブログ

もうすぐ10月ですね [花・木]

      先月の21日に家内が入院してから一月以上が過ぎました。何処にも出かけていないので
      記事の更新もストップしてましたが、昨日通勤途中の公園駐車場脇に綺麗な花を見つけたので
      写真だけアップいたします。

IMG_0002-m.jpg



IMG_0003-m.jpg



IMG_0001-m.jpg



IMG_0005-m.jpg



IMG_0010-m.jpg



IMG_0012-m.jpg



IMG_0014-m.jpg



IMG_0015-m.jpg


         
IMG_0011-m.jpg

  
         
IMG_0007-m.jpg



IMG_0009-m.jpg



IMG_0008-m.jpg



IMG_0006-m.jpg



IMG_0004-m.jpg



IMG_0016-m.jpg



IMG_0017-m.jpg



IMG_0019-m.jpg



IMG_0018-m.jpg


      またブログが再開できるよう祈ってます。


タグ:PowerShot A2300
nice!(34)  コメント(11) 

nice! 34

コメント 11

めい

お久しぶりです
奥様が入院なさっていたんですね
更新がないのでどうしたのかと思っていました
また美しい写真のブログが更新されるのを楽しみにしています^^

by めい (2014-09-29 21:33) 

catpapa

めいさま
ご無沙汰いたしております。
二ヶ月ぶりに更新したものは、通勤途中に10分ほど立ち寄り
コンデジで撮りましたので、それなりです♪
by catpapa (2014-09-29 23:04) 

シラネアオイ

今晩は!
お久しぶりです!
奥様お大事にしてください!!
by シラネアオイ (2014-09-29 23:24) 

ZZA700

それは心配ですね。
奥様が早く良くなりますように。
by ZZA700 (2014-09-29 23:47) 

catpapa

シラネアオイさま
お久しぶりです。家内も必死で病と闘っております。
by catpapa (2014-09-30 01:20) 

catpapa

ZZA700さま
ありがとうございます!私と一緒にお祈りしてください。
by catpapa (2014-09-30 01:23) 

美美

歩いている途中、道端にあるお花に出会うとうれしくなります。
柔らかい色のコスモスの花好きです^^
奥様お大事にしてくださいね。
by 美美 (2014-10-02 20:18) 

catpapa

美美さま
そう、ここもお花畑でも何でもない、駐車場脇の空き地なんです。
昨年はポピーもコスモスも彼岸花も撮りに行きました。
by catpapa (2014-10-02 21:47) 

catpapa

一時的にでもの退院の夢も叶わず、10/4午前9時29分
静かに眠るように息を引き取りました。
励ましてくださった方に感謝いたします。
ありがとうございました。
by catpapa (2014-10-07 10:26) 

yucky

しばらく更新がなかったので、ずっと気になっていました。
そうだったのですね…。訪問すっかり遅くなりすみません。

奥様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by yucky (2014-10-20 21:48) 

catpapa

yuckyさま
こちらこそコメント遅くなりすみません。
祭壇の妻の笑った写真を見てると
亡くなったことがまだ信じられない時があります。
覚悟はしていたことですが男なんて弱い
情けないものです。社会人の娘が居て
本当に救われています。
by catpapa (2014-10-22 20:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。