SSブログ

愛車紹介 [ブログ]

IMG_5447-2m.jpg

     車SNSサイト みんカラ を利用し始めてもうじき2年になりますが
     その中の愛車紹介というコーナーの愛車一覧に、これまで乗ってきた
     21台の車と11台のバイクの登録が終わりました。

     バイクの登録で困ったのは、車種を選ぶところに該当するものが無いのが
     2台ありました。最初はその他として登録してましたが、何とかならないものかと
     探しておりましたら、無いものは自分で登録して追加できることが分かり
     無事その他ではなく実際の車種名で登録できました。

     ちょっと興味のある方は、当ブログのヘッダー内のリンクから覗いてみてくださいませ。


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

どちらか迷います。29回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。