SSブログ

29回目 [記念日]

     今日は29回目の結婚記念日でした。が家内はそばには居ません。
     義母と娘と3人で家内が好きだったものを食べてきました。

     今日は義母の通院日で休みを取っていて、午前中に病院が終わり一度自宅へ戻り
     午後2時から先日発症したマイカーの故障診断にディーラーへ行きました。

IMG_0002-m.jpg


     診断も終わり自宅へ戻る途中、新たなトラブルが二つ発生。すぐにディーラーへ連絡
     二つの内の一つは実際診ないと分からない症状で、すぐにディーラーに逆戻り

     二つともほぼ同時に起きた不具合で、原因は一つの物の仕業でした。
     名前は忘れましたが通信すべきところが不通になり起きた様で、コネクターの
     抜き挿しで復活し、預けずに乗って帰ることが出来ました。

     最初の診断で出た見積もりが約10万円、後で追加になった方は金額はまだ出ていませんが
     おそらくユニットの交換という事で数10万円するのではないかと思います。

     幸い今年の11月までは保証があるので、すべて保証で対応できれば問題ないのですが
     どれか一つでも自費という事になれば、最低数万円~数10万円の負担になります。

     となるとあまり支障がないものは作業はせず我慢するという事になります。そうならない様
     祈るばかりです。


nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

愛車紹介今日納車でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。