SSブログ

不忍池 1 [公園]

IMG_7768-m.jpg

     これから蓮池の蓮の花探しが始まります。長くなりますがよろしくお願いします。
     蓮の花はどこに? あ~一つだけ見えますが遠いですね~


IMG_7772-m.jpg


IMG_7773-m.jpg


IMG_7776-m.jpg


IMG_7777-m.jpg


IMG_7778-m.jpg


IMG_7780-m.jpg


IMG_7782-m.jpg

     あれ!蓮の花じゃなく、紫陽花ばっかりじゃないですか?これから少しずつ
     出てきますから、お待ちください!


IMG_7783.JPG

    やっと見つけましたがレンズの選択を間違えました。こんなに遠いとは知らず
    70-200mmがあれば充分と思い、あと18-135mmと50mmの単焦点の3本しかありません。
    こんなことなら150-600mmを持ってきたのに!


IMG_7793-m.jpg


IMG_7796-m.jpg

     蓮の花でいっぱいになってる池の絵を想像して来た方も多かったようで
     私と同じ思いで残念そうに、少ない花をよ~く観察していました。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

上野公園不忍池 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。