SSブログ

買っちゃいました! [PC]

move4_full-m.jpg

          HP Pavilion 13 x360

     2009年に外で使えるPCが欲しく、というか娘が大手カメラ屋さんに買い物に行くので
     着いて行って、買い物中暇だったのでPCの売り場をぷらぷらしていて、39.800円→
     9.800円だったかな?ただしドコモかEモバイルの2年間の契約が条件でした。

     その時衝動買いしたのがASUSのEeePC1002HAという10インチモバイルでした。
     何度か旅行にも持っていきホテルでブログの更新などに使ってました。しかし
     何年か前にXPの更新が終了するという事で、ドコモの契約を解除しお蔵入りと
     なってました。

     何故またモバイルが欲しくなったかというと、iPhone 7 plusでもカメラはいいし
     ブログの更新も出来ますが、何せ小さいのでミスタッチが時々あります。


move5_full-m.jpg

     そこで今回の13.3インチモバイルの登場となった訳です。一番の特徴は4-Way スタイル
     といって最初の写真の1. ノートブック。上の写真の2. スタンド


move7_full-m.jpg

     省スペースで動画などが見られる3. テント


move6_full-m.jpg

     4.タブレット

     スペックはPavilionですから大したことはありません。

     Windows 10 Home (64bit)
     インテル[レジスタードトレードマーク] Core[トレードマーク] i5-7200U プロセッサー
     ナチュラルシルバー
     8GB(8GB×1)
     13.3インチワイド・フルHDプライドビュー・IPSタッチディスプレイ(1920×1080) 光沢
     256GB SSD(SATA)
     IEEE 802.11 a/b/g/n/ac、Bluetooth 4.2
     約 1.58kg
     約 8 時間 30分
     1年間保証(引き取り修理サービス、パーツ保証)、使い方サポート(1年間)
     最後の1年間保証を3年間に変更したのみ

     ただ製品在庫が無く、年末入荷予定とのことです。

     
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

やっと届きました!もう一つの顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。