SSブログ

ふれあいの森 5月 [公園]

IMG_5216-m.jpg

     先月、桜の時期にここふれあいの森の泉の森側にきました。今回は電車で来ましたので
     反対の大和駅側からふれあいの森に入りました。ここは親水広場


IMG_5221-m.jpg

     引地川沿いの散策路の花たちです。


IMG_5228-m.jpg


IMG_5230-m.jpg


IMG_5232-m.jpg


IMG_5234-m.jpg

     ここからは緑の見本園での花壇や花たちです。


IMG_5237-m.jpg


IMG_5239-m.jpg


IMG_5244-m.jpg


IMG_5245-m.jpg


IMG_5247-m.jpg

     先月もそうでしたが、ふれあい広場では多くのグループや家族でのバーベキュー
     が盛んで美味しそうな香りを漂わせていました。


タグ:70D 18-135mm
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

yucky

綺麗に咲いていますね~。この時期の散策、気持ちがいいでしょうね。
カメラ片手に歩くのにいい季節になりましたよね。
屋外バーベキューも手間かかるでしょうが、楽しそうです。
匂いが漂ってくると、お腹空いて混ざりたくなっちゃいそう?
by yucky (2016-05-05 22:27) 

catpapa

yuckyさま
これから秋までいろいろな花たちが咲き始め嬉しい季節に
なりますね。
子供が小さいころは夏のキャンプやアウトドアでバーベキューも
やりましたが、最近はさっぱりそういうことも減りましたね~
by catpapa (2016-05-05 22:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。